yui

12・:*✳︎🌙

 


入所12年おめでとうございます!

 


ジャニーズに入ってくれて、アイドルを続けてくれてありがとう!!!!(大声)

 

 

 

干支一周分、12年アイドルし続けている目黒さんを心の底から尊敬しています。そして、幸せをありがとうを伝えたい!

 


この1年を振り返ると、正直働きすぎでは?と思った。(誰もが感じてるであろう)

 


一年振り返ってみる (唐突)Wikipediaから引用)

 


ドラマ・映画

消えた初恋(2021年10月9日 - 12月18日、テレビ朝日) - 井田浩介 役(道枝駿佑とW主演)


silent(2022年10月6日 - 、フジテレビ) - 佐倉想 役


連続テレビ小説 舞いあがれ!(2022年〈予定〉 - 、NHK) - 柏木弘明 役

 

おそ松さん(2022年3月25日公開) - チョロ松 役


月の満ち欠け(2022年12月2日公開予定) - 三角哲彦 役


わたしの幸せな結婚(2023年3月17日公開予定) - 久堂清霞 役

 

 

CM(続投)

レキットベンキーザー・ジャパン「ヴィートメン」(2021年1月 - )


アサヒ飲料三ツ矢サイダー」(2021年5月 - )

 

 


舞台

滝沢歌舞伎ZERO (IMPACTors衣装担当)

 


雑誌

日之出出版『FINEBOYS』(2018年11月号 - ) レギュラーモデル

 


その他

第31回 TV LIFE年間ドラマ大賞 主演男優賞(『消えた初恋』)

 

 

 

去年もめちゃくちゃ濃い1年だったが、人ってここまで働けるの???実は双子?双子でも働きすぎでは???と思う程だった。勝手に心配したりした。

 


でも、一切弱音をはかずに「Snow Manの名前を広げるため」「Snow Manと仕事をする時が1番楽しい」(ニュアンス)と、いっていた。Snow Manのことが大好き!な目黒さんを感じ取るたびに、胸が熱くなった。好きが積もった。

 


特にドラマや映画で、そんな表情もできる!?と新しい一面をみれたりするたびに目黒さんを好きだと感じた。

 

目黒さんが目指していたことが着実に、急速に実現して、目黒さんの計り知れない努力に驚かされた。 


さらには映像の仕事だけでなく、現在行われているツアーでロンダート&バク転の披露。レポを見ただけで泣いた。

 

 

 

ルックスだけでなく、中身に惹かれていく毎日をすごした。その度に幸せを感じた。

 

 

幸せをくれる目黒さんの、

大好きな目黒さんの夢が叶いますように。

 

 


 

今日もアイドルで居続けてくれてありがとう。

この先の目黒さんが歩む道が光で満ち溢れていますように。

 


これからも応援させてください。大好きです!!

 

 

最後に入所12周年おめでとうございます!

 


(まとまらず、もはや目黒さんの仕事記録みたいになってしまいました。反省)(自分の気持ちを言葉にするのがとても苦手ですが、目黒さんの綴る言葉が大好きで、少しでも人として尊敬している目黒さんに近づけるように去年の今日、節目にはてブを書き始めました。いつか、目黒さんみたい素敵な文がかけますように。)(お願いしすぎ)(ここまで読んでくれた人いましたらほんとにほんとにありがとうございます)