yui

2nd anniversary

デビュー2周年おめでとう!

 

大好きな人、大好きな人たちの夢が叶った日。

おめでとう!の言葉で溢れてる日。

とっても幸せな1日になるといいな。

 

 

 

あっという間に2周年を迎えてこんなにあっという間???とびっくりしてる日。

 

 

 

すのちゅの更新で「あ、今日水曜日か」、まんまで「木曜日か」、そスで「もう日曜日か」と不定期休みの私にはSnow Manのレギュラー(?)の仕事で日付感覚を忘れずにいられるほど、Snow Manのおかげで仕事に一息つけたり、日常を取り戻したり、人生の一部になっています。

 

 

この1年で有観客ライブツアー、ミリオン達成、紅白、全員でカウコン出演、主演映画決定、、、、、、なにがあったか振り返って小さい脳みそでパッと思い返してもこんなにあるなんてと驚きが隠せません。

 

 

と同時になんでこうもSnow Manは試練が多いのかどこにもぶつけられない感情を抱いたこともあります。

 

こんな一ファンが抱くのだから本人たちはもっともっと辛かったろうな。辛いなんて言葉で片付けられないほどだろうなと。

 

だけどそれすら乗り越えてしまうSnowManがほんとにすごいなって(語彙力の少ない私から最大の尊敬を表す言葉を探したけどすごいしかでてこなかった)

 

 

 

Snow Manは優しすぎるなって思うんです。

グループのために。ファンのために。たまには自分のためにがっついてもいいんじゃない?と感じるほど謙虚で優しくて、人生何周目???と何度思ったことか。Snow Manから学ぶことがたくさんあって。そんなふうに受け答えしたら誰も傷つかないのかとか、真っ直ぐに伝えてもいいんだなとか、自分だけじゃなくて誰かのために頑張れるってこんなにかっこよくてすてきなんだなとか、、、、、

 

最初はアイドルとして好きだったSnow Man

今ではアイドルとしても、人としても大好きで尊敬しているSnowMan

 

 

これからも応援させてください。

大好きです。

とっっっっても今日はおめでたい日!!!!

幸せな1日に!幸せな1年を迎えられますように。

 

最後にデビュー2周年おめでとう。

 

 

(SnowManきっかけで出会ってくれたみなさんにも感謝です。いつもありがとう。)