yui

11*・゜゚

入所11周年おめでとう!

 

 

ふと去年の今日、KISSIN’ がミリオン達成したことを思い出しました。もうあれから1年!?!?と思うほどあっという間な1年だったけど、とっっっっっつても濃い1年。singlealbum、ツアー、映画、CM、ドラマ、雑誌………etc

 

 

忙しすぎて心配になるほどだけど、目黒さんの夢ノートにたくさん丸がついた1年になったのかなと思うとほんとにうれしくて。

 

 

 

 

目黒さんはどんなに辛くても弱音を吐かずに努力して、真っ直ぐな、真っ直ぐすぎるくらいの言葉で大きな愛をくれる人。

 

特別じゃない何気ない日に一緒にって言葉をたくさんくれて特別な日にしてくれる人。

 

 

 

今まで20数年間生きてきてアイドルを好きになったことは目黒さんがはじめてではないけど、こんなにも夢が叶ってほしい、幸せになってほしい、応援したいって思った人ははじめてです。

 

 

 

前に言っていた「いつか、俺から離れたときに

俺を見てくれてた時間に後悔しないような そんな時間を刻みたいです」という言葉。(ニュアンス)

 

私はこの言葉が忘れられなくて。目黒さんのこのアイドルとしての生き方が好きだ。単純に外見が、歌が、ダンスが好き、だけでは表せられない、"目黒蓮"という存在が好きに変わった瞬間。私はこの人を応援したい。純粋にアイドルとして応援したいと感じた瞬間。

 

 

今日もアイドルで居続けてくれてありがとう。

この先の目黒さんが歩む道が光で満ち溢れていますように。

 

 

もういっかい!

入所11周年おめでとう!!!