yui

2022.2.16

25歳の誕生日おめでとうございます!

 

 

見る人全員虜にするビジュアル。

人一倍の努力家。

熱血さと真っ直ぐさ。気合いと根性。

どこか抜けていて天然。

そっと心に寄り添える優しい心。

クールに見えてキザなこといいそうなビジュアル()なのに、アイドルっぽいことするとすぐに照れてほっぺたをおさえてしまうかわいさ。

虫やザリガニ釣りが好きという少年の心を忘れない無邪気さ。

細かいところまで作りこむ演技。

ファンに優しく語りかけるように綴ってくれる文。

 

目黒さんの好きなところあげたらキリがないです!!!

 

そんな目黒蓮さんが好きです。大好きです。

出会えて幸せです。

正直、ここまで好きになる予定はありませんでした!!!!!!!()

 

目黒さんを好きになってから自分の考え方、人生がいい方向変わったなって実感してます。素敵な人たちにも出会えました!!!!!

そんな素敵なアイドルに出会えて、私は幸せものだなとしみじみしてます。

 

 

特に24歳は忙しくて寝れてない日もあってとっても大変、大変なんて言葉が軽く聞こえちゃうくらい、怒涛の1年だったとファン側から見て感じてました。

それでも、Snow Manのためにと自分を奮い立たせて頑張ってる姿がとても誇らしいです。いつも完璧な目黒さん。心配になってしまうほど頑張ってる姿をみて、たまにはファンにも甘えてねと伝えたい。褒めてね。と言われたら、いつでも!いや、言われなくとも褒めます。褒めてます。髪型ひとつでもわーわー騒いでます。

 

 

こんなファンですが……

 

いつもたくさんの幸せをくれる目黒さんが今日はいつもより笑顔が沢山の日でありますように。

目黒さんが元気で楽しく幸せに過ごしていられますように。

目黒さんの夢ノートにまた一個でも多く丸が着きますように。

25歳もたっっっっっっっっっっくさんの幸せに愛に囲まれますように。

………なんて願っています!

 

うまれてきてくれてありがとう!

25歳おめでとう!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

(目黒さんのめめ日だったりその時その時に発信してくれる言葉が大好きで、わたしも目黒さんの好きなところを少しでも目黒さんみたく真っ直ぐ伝えられるようになりたいと思って書き始めたハテブです……)